2018-01-31

Note, 127


Blush(~Fab,18) TAXI / LIST 
紅 Kurenai(~Fab,28) OFFICIAL / TAXI 

DRESS] *{( konpeitou )}* /hanafuda-sailor kimono Blush 
HAIR] nani / kenna V3 hair [pack C]  Blush 
HEADACCESSORY] *LODE* / Head Accessory - Rose Vintage Crown [cream] Gacha 
EYEPATCH] *{( konpeitou )}* / frill eyepatch (Old hunt prize) 
TABI] * {( konpeitou )}* / Komainu -8- asymmetry Tabi socks *dark / -7- asymmetry Tabi socks *pastel  Gacha 
GETA] *{( konpeitou )}* / Komainu -11- Guarding Clogs (Mait high)  Gacha 
GARTER] *{( konpeitou )}* / Komainu -4- garter *dark color  Gacha 

 ◄DECOR► 
*{( konpeitou+andika )}* ichigo-daihuku pillow (strawberry) KURENAI 
*{( konpeitou+andika )}* ichigo-daihuku pillow (green tea) KURENAI 
*{( konpeitou+andika )}* ichigo-daihuku pillow (cream) KURENAI 
[DDD] Ethereal Clouds Blush 
{-Maru Kado-} Shobai-Hanjo 

今日から始まる「紅」で*{( konpeitou )}*さんと andikaさんの コラボ商品が販売されます♪ 
めちゃくちゃおいしそうなイチゴ大福のクッションです♪ 
andikaさんのやわらかなポーズがたっぷり入ってますよ❤ 
ポーズはソロとカップルとSS用がありますので会場で是非試してみてくださいね♪ 

*{( konpeitou+andika )}* ichigo-daihuku pillow



そして花札柄がアクセントになってるミニドレスです♪ 
バックについてるリボンは取り外し可能で付けてると動きに合わせて揺らめきます❤ Blush Open


------------------✂------✂-----✂------------------- 

早いものでもう2月に・・・ 2月は2つBBOYでイベントが入ってます。 
PCあまり調子よくないけど。。。イベントで落ちない事を祈りつつ・・・  

そして.... 親不知抜いたぁ~~~。 
真横に生えて表に出てたのは歯の一部なので 
被ってる部分をメスで切って出すって事だったんだけども・・・ 
私が怖くて抜くのを伸ばしてたんです~~><。。って 
前回先生に言ってたんで 今日行ったら
「切らずに抜けるかやってみるよ!」って!!! ダメなら切る方向で
って事でやってくれたんだけど 
あんな真横に生えてた親不知を 切らずに抜いてくれた上!
麻酔と抜歯までなんと15分ほど(@@ もうマジ神!って思ったわぁ~~~ 

今夜麻酔切れてから痛み出るかもなのが ちょっと心配だけど・・・ 
なにはともあれほんと安心したぁ~~ 
ずーーと何年も気がかりだった歯だけに よかったぁ~~~(ノД`) と。。

RLのちょことした話でした。Σ(ノ∀`*)テヘッ 

あ! 
今夜はスーパーブルーブラッドムーンなんですよね! 
月が赤く見えるって40年ぶりとかなんとか~ 
SSレアらしいので皆さんも見えるといいですね! 
都内は見えるかなぁ~~~~♪ 
20時48分から始まるんだって~~☾