2018-01-06

Note, 121


Japonica-和物市-(~Jan,14) TAXI / OFFICIAL 

KIMONO] :::c*C*c::: / ICHI-Kimono For Men_Sig Japonica 
HAIR] DOUX / Victor Hairstyle [Unrigged] 
ZOURI] BlankLine / TABI to ZOURI 

 ◄LOCATION►
Blue Lotus Theater

~~~✿~~~✿~~~✿~~~

明けましておめでとうございます。
昨年中は色んな方にお世話になり、楽しく忙しいSL生活でした❤
ありがとうございました!
今年も引き続き色んな方にお世話になると思いますが
ご迷惑おかけしないようにがんばりますので・・・
よろしく仲良くしてやってくださいな┏(<:) ペコチョン♪


さて、ちょこと近況。
年末に関西に帰省したんだけども・・
大晦日の夜から喉が痛いと・・・
元旦に微熱・・・・
2日に38度と・・・救急で診察してもらうとインフルAと診断_ノ乙(、ン、)_

今まで予防注射もせず、家族がインフルになっても
移りもしなかったので、私はインフルに掛かることないのかも~♪
とか余裕ってたのですが(苦笑
よりによって一年に一回帰省する実家でかかるとは・・・トホッ

今年は愛犬が一緒だったので同居人も一緒に帰省で
このまま私が残って養生しても・・・・
まだパピー犬のワンコの世話は両親にはきついし
かといって同居人に連れて帰って貰っても
会社から帰ってくるまでの12時間以上ワンコがぼっちになるのも・・
これはかわいそう過ぎるし・・・と
診察から帰ってきて、結局、今日東京戻ろう。。。。。と。

でユータンラッシュが始まってるけど急きょ東京戻った_ノ乙(、ン、)_

しんどいのでグリーン席なら空いてるかもと・・ちょっとの期待を持って
新大阪行ったものの・・・
終日指定全て満席・・・_ノ乙(、ン、)_
仕方ないから自由並びなんとか帰宅。


帰省してからのお正月の予定が全てパー。

年一回親友と毎年ランチするのを楽しみにしてるんだけど
それも勿論できずで。。。

まぁ自分の予防に対する意識の低さが招いた失態なんだけどね・・・

今年はちゃんとワクチンうちに行きます!


という訳で・・・?w

こんな私ですが、仲良くしてください!
よろしくお願いいたします┏(<:) ペコチョン♪



~~~✿~~~✿~~~✿~~~