2018-08-11

Note, 167


Okinawa Summer Festival TAXI / OFFICIAL 

POSE] saku pose / Burlesque pose Okinawa Summer Festival 

BBOY-DAN の団長 うーさんの10歳のバースデーをしました! 
SSに映ってる殆どの人がダンサーさんとDMさん、そしてDJさん。 
と言う事で・・・ 
saku poseさんの新作ポーズセットを使わせて貰いました! 
今回はダンサーさんをイメージして作られたセットです。 
こういう使い方は初めてだけどダンサーのバースデーに相応しいセットになりました♪
 主役のうーさんからもお礼の言葉をたっぷり頂きました❤ ポーズセットは沖縄フェスでDEMOれます♪ 



 ------------------------------✂ ✂--------------------------------  

PCがいよいよ寿命?5年目かな・・・
新しいのを買おうかと思ってるけど Windows10に抵抗があってなかなか決めれない。 
でももういつ動かなくなってもおかしくない状態になってるし・・・ 
早くなんとかしないとだけど・・(ノ_-;)ハア…どうするかなぁ。。