2017-03-08

Note, 51


Sakura Matsuri TAXI 

KIMONO] kokorotayori /inishie3(halu) 
HAIR] tram /G0215 hair / HUD-C Uber 
FAN] :::c*C*c::: / Sakura Folding fan Sakura Matsuri 
ROPE] [Ay] / HODOKE_Sarashi_White(M.Lala Beta) Sakura Matsuri 

POSE] sakupose:: / maisakura:: (mai-sakura) Sakura Matsuri 

 ◄DECOR► 
SAKURA] *:..Silvery K..:*Sakura arrangement (SquareVaseType)C / (Garland Type)C Sakura Matsuri 

さくらまつりで出品されてるお品です☆彡 
*:..Silvery K..:*さんの桜は前回の記事で飾ったガラスの瓶に入ったのもあります♪ 
:::c*C*c:::さんの扇子は扇子をタッチで桜の花びらのパーティクルのON/OFFが可能で
パーティクルも2種用意されてます。
扇子の開閉もHUDで操作可能です♪ 手に持った状態で消すことも可能なのです♪  
DMされてるかもさんだけにダンス用にも使い勝手よくなってます♪ 
朔ポーズさんからはメンズお着物用ポーズパックが販売されてます♪ 
今回使わせて貰った「舞桜」はお振袖などの長めの袖でも美しく見せる事が出来るポーズになってます。 
桜歌」の方は短めの袖丈推奨。もちろんお洋服でもOKですね♪使い方は色々。(ゼク氏曰く)



CHOKER] yuzuya /Sakura choker:: Red / Black Sakura Matsuri 
NAIL] yuzuya / maisakuraA Sakura Matsuri 
HAIR] *barberyumyum* /2017.2GG 
HAIR] *Dura- /B&G*77 TMD 

ゆず屋さんからはチョーカーとNAIL3種です♪
春らしく淡い桜が散りばめられてとってもかわいいです❤ 
彼女の根っこである優しい心の色だなぁって付けて思った。
  桜舞 ネイル3シリーズ

今回使わせてもらったお着物はkokorotayoriさんの限定GGでしたが
現在も色んなGGとLBが設置されてあります♪ 
GROUPフィーはフリーとなってますので まだ貰ってない人はお店に~♪ 
GROUP KEY (secondlife:///app/group/2bea7fee-2843-6708-42c7-f25579d766f1/about)
KEYアドレスをインワのチャットにコピペ発言でGROUP窓が開きますのでそちらから加入してください。