2017-01-09

Note, 36


Japonica-和物市-(Dec.25 / Jan.9) OFFICIAL / TAXI 

KIMONO]!1mm*** /furisode2017 butterfly red Japonica 
GETA]!1mm*** /kimono2014 autumn yuu (LB) meoto shoes 
FUR]*katat0nik*   /(20) Fur Shawl RARE Japonica Gacha 
HAIR]TUKINOWAGUMA  /*TKW* Ayane Browns  Japonica 
FAN]c*C*c:::   /Folding fan-LinWhite-Dark Japonica Gacha 

 ◄LOCATION► 
黒猫神社 KURONECO JINJYA  

!1mm***さんから 蝶の柄が綺麗なお振袖です♪ 
みなさんブログやフリッカーですごくかわいく着こなされてますね❤ 
私はあえて大人アバターで着てみました♪ 
お色違いは白地があります。 

TUKINOWAGUMAさんからは日本髪です。 
サイドの後れ毛が綺麗でした♪ 

*katat0nik* さんから素敵FURのがちゃです♪ 
全部で20色です。レアは黒と白になりますがどのお色も可愛らしいですよ♪ 
刺繍部分はHUDで14色カラチェンできます♪ 

c*C*c:::さんからは ユニセの扇子です。 
扇子をクリックするとメンズとレディースを選べ 
アニメも仰いでいるので閉じてサイドに持ってるのと 
アニメ自体をストップすることも可能なので
手持ちのアニメで合わせるのに 影響がないので
使いやすく綺麗ですよ♪ 

 Japonicaも9日で終わりになります。 
SS撮るにも美しいですよ❤